人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからの季節に欠かせないTシャツ




この暑さに慣れない。まだ慣れません!
やはり、夏は苦手です。
でも、夏バテで食欲が無い!なんてことにもなりません(泣)
毎朝、張り切ってご飯を作りすぎてます❤️


病気になると、食べても食べても痩せると聞きました。
食べたら、食べただけ結果が出てるので、
きっと私は健康なんだろう!と(笑)


さて、まー暑い!毎日とことん暑い!
汗をかいた洋服は、お家ですぐに洗い、そしてすぐ着たい!ヘビロテになりがちな夏服。


YUKARAから、あらお手頃♫て、Tシャツが届いてます。




これからの季節に欠かせないTシャツ_a0159985_18162878.jpeg

配色ステッチTシャツ 完売しました
綿 100%
サイズ 38 色 ブラック×ホワイトステッチ
¥7.000(税抜き)




これからの季節に欠かせないTシャツ_a0159985_18244062.jpeg

まるで手縫いで、ランダムにステッチを施したような
仕上がりに。



これからの季節に欠かせないTシャツ_a0159985_18261580.jpeg

シンプルなデザインながらも、配色のホワイト
ステッチが効いたTシャツとなっています。




これからの季節に欠かせないTシャツ_a0159985_18275545.jpeg


これからの季節に欠かせないTシャツ_a0159985_18281520.jpeg

バックスタイルには、デザイナーさんの遊び心が!
斜めステッチを入れ、ちょっぴりエッジ感をプラス。




これからの季節に欠かせないTシャツ_a0159985_18311530.jpeg

ワッペンTシャツ 完売しました
綿 100%
サイズ 38 色 ホワイト ¥7.500(税抜き)



これからの季節に欠かせないTシャツ_a0159985_18324947.jpeg

先ほどの、ステッチTシャツと型は同じです。
胸ポケに、こちらは、デッドストックのワッペンが
付いたパターンです。




これからの季節に欠かせないTシャツ_a0159985_18350248.jpeg

袖まわりは、ゆったりとした作り。



これからの季節に欠かせないTシャツ_a0159985_18360191.jpeg

緩やかな、後ろ下がりなデザインです。



これからの季節に欠かせないTシャツ_a0159985_18371560.jpeg

もろ、プリントTはフェスやコンサートの時くらい!
お出かけ着としては、カジュアルダウンし過ぎると
思ってしまう年頃のオトナの女性達。
こんなTシャツならば、抵抗なく着れそうでしょ♫




今夜は、このへん聴きながらブログかいてました。



     Gustaf Spetz - You and me




       








     












by net-lilac | 2018-07-16 17:57 | YUKARA | Comments(0)
<< ハットとカゴバッグが届きました 総レースノースリーブ、YUKA... >>