人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバティープリントのサックドレス




こんばんは。
まだ蒸しますね。

今日もご来店のお客様より聞かれたのが、
今の時期、何を着たらいいのか分からない💦
でした。

すかさず、麺です!
もとい、綿素材です!とお伝えしました。
正直に❤️

店内は、少し先をイメージしてもらうためにも、
ウール素材やアウターなどが並んでいます。

オシャレに敏感な、ごく一部になってしまいましたが😭
上級者の方は、早めにご購入されていきますが、
今の時代、暑くなってきたから夏物。
肌寒くなってきたから、秋物。
リアルタイムでのお買物をされる方がほとんどです。

なので長い期間、使える利便性の高い服を好まれる傾向にあります。


長袖の綿素材は、とても便利ですよー!

今日は、リバティープリントのサックドレスをご紹介したいと思います😊




リバティープリントのサックドレス_a0159985_19043985.jpeg

リバティープリント サックドレス 完売しました
本体 綿 100%
ポケット布 ポリエステル 100%
ペチコート ポリエステル 100%
サイズ 38 ¥21.500(税抜き)




リバティープリントのサックドレス_a0159985_19084249.jpeg

リバティーのタナローン生地を使用。




リバティープリントのサックドレス_a0159985_19095382.jpeg

スタンドカラーの襟元が特徴的。




リバティープリントのサックドレス_a0159985_19103269.jpeg

ウエストに切り替えのない、ストンとしたデザインの
サックドレスは、着やすくて、動きやすい定番の形。



リバティープリントのサックドレス_a0159985_19123101.jpeg




リバティープリントのサックドレス_a0159985_19124334.jpeg

明るい フラワープリントで、トーンが暗くなりがちな
今からの季節の洋服に、正に、はなを添える
ワンピースになると思います。




リバティープリントのサックドレス_a0159985_19152466.jpeg

ニット帽にロングエンジニアブーツで、
甘くなりすぎなリバティープリントにエッジを効かせ
遊んでみても…。

着こなし方は、あなた次第🎶
振り幅を決めつけず、自由な発想でファッションを
楽しんでほしい❤️

マニュアルや教科書通りの優等生、だけ、の退屈な
着こなしは、あなたをその他大勢の中の1人にしか
映さない。

そろそろ、他の景色見に行こう❤️



       Tall Boys - Dragster




           
















  






by net-lilac | 2018-09-18 18:47 | Crespi | Comments(0)
<< リブの切替がポイントです。 ボーダーのワンピースが気になり... >>