人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっけね!今日したよ!今したよ!間に合ったよ!と思う❤️




寒いですな〜❗️
水曜日、雪❄️降りましたね

12月中に降りましたな〜❗️
もうすぐクリスマス🎄ですね

今日、新幹線に乗って実家から帰ってきて
思わずお土産売場に立ち寄り、クリスマスラッピングされたお菓子を見て、「...............」
「❗️❗️❗️❗️❗️😳❗️」

買いたい💓
買うもん💓
わて、クリスマス🎄菓子買うもん💓

22日までにご来店いただき、 
お買上げいただいたお客さんに、
クリスマスプレゼント🎁菓子するもーん😆🙌🎶

わーい🙌

と、こ、ろ、で❗️

「あうち!うちの店、クリスマスディスプレイしとらんですやん😳💦」

はい、いっそいで雰囲気プンプンさせてみた!
たぶん、今年は大さじ一杯分は雰囲気だせたと思う🎶




いっけね!今日したよ!今したよ!間に合ったよ!と思う❤️_a0159985_17553706.jpeg

     自分へのクリスマスプレゼント🎁🎄
     いかがでしょうか?




いっけね!今日したよ!今したよ!間に合ったよ!と思う❤️_a0159985_17594022.jpeg

   店内はこーんな感じ💓

   幸せ気分は、自分でタネ撒き
   私も最近お気に入りユーチューバーの方の
   パーカー頼んじゃった😆🎶

   そのパーカー着て、父親の病院と母の介護
   母のデイサービスの送り迎え時に着て、
   介護頑張る💪

   もち、今季セレクトした洋服と絡めて
   オシャレを楽しむんだ😁🎶
   


   年末年始のお知らせ📢してないね💦
   次にかくね




今日はこの曲を🎶




          New York Dolls - Personality Crisis live at Musik Laden 1973




            <iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/kL6zaPy6kdI" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>










  






   

by net-lilac | 2020-12-18 18:33 | 日々のこと | Comments(0)
<< 年末年始のお知らせ ウール九分丈パンツ >>